●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


537  \(^▽^)/我がホームページも、三年目に突入しました\(^▽^\)  by (*^-^*) 草村礼子ヨ〜ン♪(*^-^*)
>>返信
icon
Leiko
☆☆ わ〜い\(^o^)/ \(^o^)/ ☆☆

調子に乗って♪♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'な〜んて 長時間パソコンにしがみついて、頑張りすぎていたら、バネ指復活の兆しも あるので要注意なのですけれど・・・。
 
   
ちょっとずつですが こんなふうに、カワイイ絵文字も取り入れたコメントが出来るようにもなりましたしね〜。ふふ。


『 これ ひとえに 皆さまの お運びあっての こと。
<(_ _)>腰を ふたつに折りまして
ご来場の皆さまに 深く 深〜く 御礼を 申しあげま〜〜す。<(_ _)> 』 


・・・・ほんと。よくぞ、ここまで・・・。
って思う。
『 皆さま。どーも、ありがと。 <(_ _)>。今後もよろしくご贔屓くださいね。<(_ _)>。』
  
 2006/05/02 (Tue) 15:52
 編集・削除
538 (*゚▽゚)/゚・:*【祝☆3周年】*:・゚\(゚▽゚*) by ゆぅ
icon
HP開設3周年おめでとうございます♪

バネ指再発しちゃったら大変ですから
無理なさらない程度にまったりネットを楽しんでくださいね♪
 2006/05/04 (Thu) 13:27
 編集・削除
539 3周年おめでとうございます〜&#9829;&#9829;&#9829; by YUKO
icon
ほんわかと温かい雰囲気の草村さんのHPに遊びに来ると、いつも癒されてしまう素敵な場所&#9829;
礼子さんの直接の書き込みがあるときはとっても嬉しく楽しみにしています〜★
とはいえ、決して無理をなさらないでくださいね〜!
 2006/05/04 (Thu) 17:41
 編集・削除
542 ゆぅさん。YUKOさん。こんにちは。 by 草村礼子
icon
Leiko
お祝いのメッセージ、ありがと。
ふふ。丸2年が過ぎて、3年目に突入したのよ。

『ここにくると、ほっとします。』の書き込みが嬉しくて、せっせと書いてマ〜ス。

ご心配いただいてるバネ指の治療には、つい先日も・・・。
掌に打つ注射の痛さは別格なので、注意しているンですが・・・。
  『でも今後はもっと、気をつけマ〜ス!』

※ YUKOさん。&#9829;って、どう読むのかなあ?
 2006/05/05 (Fri) 12:47
 編集・削除
543 すみません! by YUKO
icon
文字化けしてしまいました〜m(_)m
お知らせにありました五所監督。昔お琴を習っていた時五所監督の奥様と同じ家元について習っていました〜。
亡くなられる頃ですが、奥様から時々監督のお話をお聞きしていたので、懐かしかったです。
チャット、ロムだけになるかもしれませんが、楽しみにしています〜!お写真拝見してまたまた感激いたしました!!
 2006/05/05 (Fri) 21:23
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana