●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


540  初めまして by げんちゃん
>>返信
icon
口ずさんだ歌で気分を悪くされたとは、思いもしませんでした、ごめんなさい。先日居酒屋で御一緒させて頂いた後、友達のライブの二次会で、舞台監督小柳津あけおさんと、一緒になりましたよ。ちょっとだけ玉子先生の事喋らせて頂きました。ただそれだけですが、博多の舞台是非見に行きたいと思ってます。
mail  2006/05/04 (Thu) 17:55
 編集・削除
541 気持を伝えるコトの、難しさを感じました。 by 草村礼子
icon
Leiko
「口ずさんだ歌で気分を悪くされたとは、思いもしませんでした、ごめんなさい」
・・・・この言葉を読む人は、草村礼子はやはりワガママだって、思われちゃうかなって・・・ふふ。
少し、弁解させてもらいますね。

あの年のクリスマスは、Kさんに紹介されてご一緒に踊ったのですよね。
生演奏に乗って踊っているつもりが、一緒に踊っているげんさんの歌声が、耳許なので、歌手の声より大きくて、困ったの! ふふ。

でも、げんさんは、酔っていらしたから、口ずさんだつもりだったのネ!
自費製作のCD作るほど歌が好きな貴方の声は、口ずさんでいる位の声でも、ひびくのヨ!

あまり楽しそうなので「耳元で大きな声で歌うのはやめて!」とは言えなかったけれど、3曲とも、ず〜っと歌い続けていたのヨ。あはは。


久しぶりに会って、笑い話のつもりで話題にしたのですが、
げんさんの書き込みを読んで『話さなければ良かった』って、後悔してま〜す。

【話す・セリフを言う・言葉を仕事にして生きているのに、自分の話す言葉の管理が出来てないンだわ!】と、思う。ごめんなさい。

 『 博多での芝居はどうぞ、観にいらしてくださいね。』

 2006/05/05 (Fri) 12:33
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana