●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


549  びっくり箱★ by YUKO
>>返信
icon
BS2見ました〜。舞台を見させていただいた時もとってもテンポよく、涙あり笑いありで、昭和の風景が感じられ、懐かしくもありの心あたたまる楽しいお芝居だと思いましたが、TVでまたじっくり見ましたら、一つ一つのセリフがジーンときたのと、こんなに可笑しかったかと思うくらい笑えて楽しませていただきました。最後に山川さんと向田さん、脚本家の中島さんの対談が又面白くで、あっという間の2時間半でした。草村さんの面白さも楽しませていただきましたよ〜(笑)

博多でのお芝居、観に行けなくて残念ですが、一人芝居は是非関東でもやってくださいませ〜!

『ハイカラ』読ませていただきました。草村さんの時代が来た!って感じがしました〜。これからますますお忙しくなられることと思いますが、御活躍を楽しみにしています〜。

 2006/06/10 (Sat) 16:47
 編集・削除
550 只今〜! by reiko
icon
Leiko
真っ先に、このページを開きました。

わたしは、まだ見ていませんが喜んでいただいて嬉しいデス。

一人芝居も、若者達との芝居も無事に終えて、ほっ。
 2006/06/14 (Wed) 22:34
 編集・削除
551 お帰りなさい by イソチャン
icon
あれー20日までじゃあなかったの?
とにかくお疲れさまでした。
 2006/06/16 (Fri) 01:42
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana