●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


554  今日のメニューは・・・人並みに by 草村 礼子
>>返信
icon
Leiko
な〜んて、気張って云うほどのコトは無いのですが、ケッコー張り切って迎える今日の予定。ふふ。

@ 「びっくり箱」の中島淳彦さんの新作を観に、下北沢のスズナリという小劇場15時からのマチネーを観劇。

劇団ハートランドの公演『ガッツ!ガツ』
女性ばかりの劇団で、10周年記念公演。
久しぶりに中島さんにお会いできますように!

A 早めに、一眠りして、体調を整える。あはは。
ーーーーのそのそしている内に、寝そびれて、ず〜っとテレビの前かなあ?

B あれっ!・・・26時は明日になるのかあ!あはは。

☆☆☆ 皆さまとチョット違うのは、「真剣な男たちの好い顔」にもかなり重点を置いて見ているってトコかしら? あはは。



 2006/06/22 (Thu) 13:13
 編集・削除
555 残念。 by 祭りの後は、口をとざしたい礼子。
icon
Leiko
小学生の遠足の日のような気分で迎えた朝でした。
前半の42分位までは、ホントに楽しめました。
・・・・が、残念でした。

ピッチに横になって起き上がらない中田選手を見て、胸が詰まりました。

眠らずに・眠れずに・語り合っている人も多いのでしょうがわたしは、彼の『無念ダっ!!』を見てから三時間半、眠りました。

そして今『さあ、自分の仕事に! 』と、思う。
 2006/06/23 (Fri) 09:46
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana