●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

556  今日から7月。 by (*^-^*) 草村礼子ヨ〜ン♪(*^-^*)
>>返信
icon
Leiko
今年も、半分済んじゃった!

誕生日が目の前。
子どもの頃は、早く大人になれる、と嬉しかった誕生日。
今は、どうなの?嬉しいの?と、聞いてみた。

『 今年の誕生日7月5日も、穏やかな心で迎えられそう。幸せだわ。
好きな道を歩み続けて、65年。(あっ、コレは、言いたくないなぁ。ふふ。)
健康に恵まれて、元気だからトシの話も出来るのよねぇ。
これ以上の注文言ったら、申し訳ないわ。ふふ。』

(・_・) この夏、少し頑張って新しい記事を書きたいと思ってます。(・_・)
 益々のご贔屓を! (⌒ー⌒)ノ
 2006/07/04 (Tue) 13:31
 編集・削除
557 おめでとうございます! by 亀田 国見
icon
今年もおかしな天気が続いています。
四季折々といってましたが、なんだか変ですね。

草村さん、バースデイですか。私は、いつまでも心と頭の中は二十歳のままで頑張っていきたいと思っています。体は時々着いていかないときもありますが、気持ちだけでも二十歳の頃のように元気で前向きでいたいですね。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

10月に知人のシンガー・ソング・ライターのリピート山中さんが愛媛にやって来るんですが、今回高知の谷さんと下村さんにもお世話になることになりました。
これも一重に野口さんや草村さんの出会いがなければ出会うことのない人達でした。ありがたいことです。
人とのつながりは「いつまでも大切にしなくては」と実感しました。知人、友人は宝ですね。
このお礼は、近いうちにします。
ありがとうございました!
url  2006/07/04 (Tue) 11:10
 編集・削除
558 亀田さん、こんにちは。そして、ありがと。 by 草村礼子
icon
Leiko
普通の日は、わたしも、亀田さんと同じように、まだ4〜50代の気分で生きてます。
でも、誕生日とか定期検診などで、年齢を改めて考えるざるを得ない日には、複雑。

『あと数時間後には誕生日。 ナント、66歳ダゼィ。うひゃ〜。』な〜んて、うそぶくくせに『もう少しちゃんと、しないとみっともないわよ。』と、自省を促す声のハザマで、揺れるのです。
あっはっは。

10月のイベントの件、盛会になるよう、頑張ってくださいね。
 2006/07/04 (Tue) 13:47
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana