●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


559  お誕生日おめでとう by イソチャン
>>返信
icon
日付変更線を越え5日になりました。
礼子さんお誕生日おめでとうございます ゾロメですね
いつまでも若々しくお元気にご活躍ください
八日の土曜日からテレビ朝日系で新しいドラマ「新船長の航海事件日誌」が始まりますね 楽しみにしています
ご覧の皆さんも見てください。
浅草のパーティーの件DMしましたのでご返事待ってます オヤスミなさい。
 2006/07/05 (Wed) 00:13
 編集・削除
562 イソチャン、ありがと。 by れいこ。
icon
Leiko
いつも、お心に掛けてくださって、ありがとう。

中年の星・☆なんだから、しっかりしてよ!
っていう、皆さまの期待を外したくないので、今年もガンバリま〜す。
あはは。
 2006/07/05 (Wed) 22:56
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana