●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


573  又 お邪魔します。 by 上原 須美子
>>返信
icon
21日(金)横浜のムーンフラワーで北原さんの
ステージがありました。終了後皆さんとお食事を
共にし、楽しい時間を持ちました。
草村様のメールをお伝えして素敵な方と話題になり、
タマ子先生が独身かどうか北原ファンが知りたいと
言ってます〜〜〜。北原明さんも「知りたいですよ!」
とのことです。不躾なメールでごめんなさい。
 2006/07/23 (Sun) 00:56
 編集・削除
574 こんにちは。あはは。 by 草村礼子
icon
Leiko
お返事遅れましたが・・・
『お答えします』と素直にお返事しないで、ウイットに富んだ答え方は・・・?
な〜んて、考えてしまうような面白いご質問なので、アレコレ思案してました!あはは。

@このホームページの【ひとこと添えて】を開けてください。
Aウン年前の〜(パート4)をご覧下さい。

今日は、綿入れのちゃんちゃんこを着ての仕事でしたが急に暑くなり、ふうふう言いました。
こんな日はスグに答えを言った方が良かったカナ?あはは。
北原さんにも、ファンの皆さまにも 宜しくどうぞ。
 2006/07/26 (Wed) 17:50
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana