●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


576  あれから30年かな by 小林 史枝
>>返信
icon
始めまして。草村さんのウェブページがないものかと
検索しました、出会えて嬉しい限り。30年位前と
記憶しますが名古屋でしょうろう流しのお芝居を観て
感激。今でも芝居はしっかり頭から消えません。何とかもう一度あの芝居を、と思いつつあれからすっかり
ファンになってしまい。テレビ映画草村さんのお名前を
見つける興奮してみてます。でもやっぱりあのしょうろう流しを。名古屋でなくてもどこかで公演はないでしょか。夏になるとあの宿のおばあさんを思い出します。
mail  2006/08/02 (Wed) 15:13
 編集・削除
579 小林 史枝さん、ありがとうございます。 by 草村礼子。
icon
Leiko
ようこそ!
このHPただいま、アチコチのページに手を入れつつありますので、お時間の許す時に読み進めてくださいね。

それから、思いもよらぬ、嬉しい書き込みの言葉を (⌒ー⌒)ありがとう。
  <夏になるとあの宿のおばあさんを思い出します。>
どのような言葉でお返事を書くべきか、昨日一日、考えてました。

まだ、その言葉は探せませんでしたが
『こんなふうに思っていてくださる人が居るのだから、頑張らねば!・何かアクションを起こさねば!』
と、思って居ます。

   (⌒ー⌒) ありがとう (⌒ー⌒)。
 2006/08/04 (Fri) 11:02
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana