●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

577  王貞治監督の復活会見・亀田選手の試合。 by みーちゃんの、れいこ。
>>返信
icon
Leiko
今日、一番のニュース。
誰が、何と言おうとやっぱり、王貞治監督の癌手術からの復活会見!
少々細くはなられたとは言え、張りのある顔色をみて、気力ある声の響きに、ほっとして胸のつかえが取れたと感じたファンは、多いと思います。
えへへ。何を隠そう・わたしメもそのひとりなの。
ほんと、嬉しかった。

昔、知人に紹介された折に、わたしの分は為書きナシの普通のサインを頂いて・大ファンの母のためには【草村よし子さんへ】の為書き入りのサインをいただいたの。
(そのサイン色紙を、母は死ぬまで電話の脇に飾って、自慢したいたンですよ。ふふ。) 

同じ日の今日、ボクシングの亀田選手の世界挑戦。
紛れもない、みーちゃん・はーちゃんである、れいこは、テレビの前で12ラウンド全てを祈りつつ・観戦しました。

みーちゃんらしく「この君が代は素敵だったわねぇ」等と、気楽な気持で見ていたが、一回終了間際のダウンから『ガンバレ・ガンバレ』と、気を入れて応援しました。

19歳の少年・亀田選手にとっては、もの凄いプレッシャーだったのでしょうが、
こんなに多くの人に応援されている人は、責任もって頑張ってもらわネバならないのですよネ!
次回は、もっとちゃんと、頑張ってもらいたいですね。
 2006/08/02 (Wed) 22:41
 編集・削除
578 気楽に感想を書きましたが・・・。 by みーちゃんの、れいこ。
icon
Leiko
試合を見終わってすぐに、みーちゃんのれいこは、久しぶりの井戸端会議の感じで、気楽に感想を書きましたが・・・その後の世論、ものすごい反応に驚いています。

亀田興毅選手の完全勝利を期待していたみーちゃん的には、ナンかすっきりしない気持だったから「次回は、もっとちゃんと、頑張ってもらいたいですね。」と書いていたのかしら・・・と、思いながらも

重さ・もの凄いプレッシャーがかかっているだろう、19歳の少年・亀田選手に、同情を寄せてしまうのです。

『仕事は、なんでも大変なのだ!』と、改めて思ってます。
 2006/08/04 (Fri) 10:47
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana