●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


583  お元気で嬉しいです by 上原 須美子
>>返信
icon
礼子様 こんにちは、
今日は久し振りの雨で涼しくてホッとしています。

いつもの通り、北原 明さんのダンスディナーショーがあります。 日時 11月3日(祭)
      会場 オリエントホテル横浜開洋亭17:00

草村様に是非お越し頂きたく、北原さんはじめ、
ファン一同心待ちいたしております。
お忙しいこととは存じますが少しでもお時間のご都合がつきましたら、お顔を見せていただければ幸せに思います。よろしくお願い申し上げます。
 2006/09/01 (Fri) 17:01
 編集・削除
585 お誘いをありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
北原さんにもヨロシクお伝えくださいね。

晴れのダンスパーテイのお席は、時間的に、それなりにゆとりがないと、お約束は出来ないんですヨ・・・。
<健康の為、シェイプの為のダンスはセッセとしたいと思っていますが、晴れのお席は、何かと準備も必要でしょ?・・・ねっ?>

わたしのような脇役の予定は、寸前まで?なの。



 2006/09/07 (Thu) 15:23
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana