●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


587  (⌒ー⌒)好奇心があって、しあわせ。(⌒ー⌒) by あちらふうに発音すると、LEIKOなのかな?
>>返信
icon
Leiko
蛮勇を奮っての新しい体験なのですが、来週チャレンジします。
与えられたチャンスに好奇心が押さえられなくて、お誘いに乗る事にしました。

今後もっと歳を重ねて、体力も気力も減ってしまってからでは、尻込みしそうなのでこの際、思い切って挑戦!ふふ。

内容は後日報告しますが、わたしとしては、大冒険なの。

でも『健康だからこそ、このお誘いに乗れるんだわ』と言うコトにも気がついたの。

身体も心も元気でいる事のありがたさを胸に(⌒ー⌒)ガンバリま〜す。
 2006/09/09 (Sat) 10:59
 編集・削除
588 チャレンジ by イソチャン
icon
礼子さんおはようございます 先日は楽しい時間をありがとうございました。

新しい体験にチャレンジ!
大冒険の報告を楽しみにしています。

いつまでも若々しくお元気にご活躍を楽しみにしています。
 2006/09/09 (Sat) 11:28
 編集・削除
589 打てば響くって、嬉しい。 by Liko
icon
Leiko
応援のメッセージを、ありがと。

今日からの5日間は本当に、ガンバレ!ガンバレなの。

その初日の今日のバイオリズムには、ふたつの要注意があると思い込んでいたけれど、今見たらナント昨日が要注意の日だったの。あはは。

これで、気持も晴れ晴れ。
ガンバリま〜す。
単純な、アホに幸あれ!あはは。
 2006/09/11 (Mon) 10:19
 編集・削除
592 お返事を、書けない理由を・・・ by 草村礼子
icon
Leiko
皆さまに、ありがとう!を言いたいのに
今日はのんびり、アハハと、笑えない状態なの。くしゅん。

わたし、かなり体力ある心算なのですが、今の取り組みで少々アゴが出てマス。
面白がって挑戦している、体験なのに、何でなのかしらねえ。
理屈で判るのと、こころで受け止められる、の違いなのですが、悪戦苦闘中なの。

全部終了後に、しっかり考えて報告しま〜す。
 2006/09/15 (Fri) 22:34
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana