●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


590  憶えていただいてはいないでしょうが・・・・・ by お邪魔します
>>返信
icon
あまりテレビを見ない私ですが
久しぶりに今日、テレビをつけて
チャネルを廻していると、タイトルは
(確認しませんでしたが(〜‘〜)
 日テレ系の夜10時からの番組で
飛行機内で櫛を紛失したおばあちゃんの役でした。)
さすが、いいおばぁちゃんでした。(^@^)

なんですか妙に懐かしくて
書き込みをさせていただきました。
何時までもお元気で・・・・・
          鳥取 小畑

mail  2006/09/13 (Wed) 22:50
 編集・削除
594 鳥取 小畑さん、こんにちは。 by 草村礼子
icon
Leiko
13日の夜に、読んでいたのですがお返事書くゆとりがなかったの。
ごめんなさい。

イギリスの演出家・サイモン・マクバーニーさんの、
4日間のワークショップに参加していたのですが、 わたし以外に、50代の女優さんがお一人居たのですが
あとの参加者は、若くてパリパリの人ばかり20名。

サイモンさんのシステムは、これまでに体験した事のない【創造の仕方】なの。

気力体力の充実した人たちに混ざっての、濃密な時間で、俳優として、かなり面白い体験をして居ましたが、書き込みのゆとりは持てなかったの。

☆ お顔は定かではないのですが・・・一人芝居の最初の頃・鳥取と倉吉で上演した折にお逢いした方ですよね。
思い出して下さって、ありがとう。

☆ この秋、島根に講演で行くんですよ。
    (お隣の県でも、遠いですね・・・)
 2006/09/19 (Tue) 09:44
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana