●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


591  カクレカラクリ〜★ by YUKO
>>返信
icon
礼子さんのお衣装とっても素敵でした〜。
あの色の組み合わせがとってもお似合いで
ピンクのネックレスがとってもかわいかったです〜
ファーのベストは写真で見るより暑そうでしたが
あの組み合わせを着こなせる人はなかなかいませんです〜。懐かしいビン入りのコーラの栓をを抜く手つきがたまりませんでした〜思わず飲みたくなりました(笑)
 2006/09/14 (Thu) 18:04
 編集・削除
593 ありがとうございま〜す。 by れいこ。
icon
Leiko
<ファーのベストは写真で見るより暑そうでしたが>
。。。そうなの。もう、もう、暑かったデス。
。。。でも、オバアチャン役ですし、顔には汗をかきたくないと、息を殺して、シーンと座ってました。あははは。
。。。そしたら、手の甲にびっしりと、小さな汗の玉。コレには、びっくり!

<あの組み合わせを着こなせる人はなかなかいませんです〜。>
。。。スタッフが工夫してくれて、あのようになりました。

研究生時代に、紺とか、白や黒ばかりを着ていたわたしに言われた先生の言葉
『色を着ろ!好き嫌いではなく、どんな色や形の衣裳も着こなせるのが、女優だ!』を思い出して、ガンバってみました・・・。

。。。でも、楽しい衣裳でした。
物語の本筋には絡まない役なので、普通とは違った絡み方に・・・。ふふ。


それから<懐かしいビン入りのコーラの栓をを抜く手つきがたまりませんでした〜思わず飲みたくなりました(笑) >の感想は、一社提供のスポンサーのコカコーラの人に聞いてもらいたかったナア。ふふ。
 2006/09/19 (Tue) 09:25
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana