●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


595  鬼北町・・・ by 亀田国見
>>返信
icon
お久しぶりです。
10月3日に中村市の谷さんに知人がお世話になります。谷さん、お元気そうでしたよ。

実は私の知人が今年エリアレボリューション≠ニいう会社を設立しました。何の会社かというと「愛媛の地物野菜や特産物をインターネットで提供する会社です。」愛媛でも鬼北町(旧:広見町)の特産物です。
東京には鬼北の食材を使った飲食店を開店したそうです。興味がおありになったら行ってみて下さい。
HPがありますので覗いて見てもらえば場所もわかると思います。
http://www.area-revolutions.com/

草村さんのお母さんのお里の食材をメインにしてあるので、気になりました。ちなみに知人は副社長してます。
お元気で!
url  2006/09/27 (Wed) 17:40
 編集・削除
596 亀田国見さん、オハヨ〜〜! by 草村礼子
icon
Leiko
東京の空は、ピーカンに晴れて、好い気持ちの朝です。

広見町が・・・鬼北町・・・ って、なったの?
覚えやすいけど、鬼ネェ・・・。
マ・いいかぁ。

清美ゴールドという、美味しいみかんをこの夏の初めにプレゼントされて、堪能しました。
そりゃあ、美味しかった!
来年は自分で取り寄せたいと思ったの。・・・だから東京のお店もチェックしますね。

では、劇団の皆さまにもヨロシク!
 2006/09/28 (Thu) 08:02
 編集・削除
597 追伸 by 亀田
icon
申し訳ありません。
エリア・・・の会社のHPにレストランのことは更新してありませんでした。4月の初旬に赤坂にオープンしているらしいのですが・・・
レストランの名前は『K・I・H・O・K・U』だそうです。
詳しい住所は聞いておきます。
失礼しました。
 2006/09/29 (Fri) 10:29
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana