●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


598  誤りがあります。 by 亀田国見
>>返信
icon
先日、「赤坂にレストランが開店している」と書き込みいたしましたが、知人が「準備不足・人員不足のため延期になっている」と連絡がありました。申し訳ありませんでした。
しかし、HPの記載を直しておいてほしいですね。でも、鬼北町の商品や愛媛のいい物は本当です。
失礼致しました。
 2006/09/30 (Sat) 14:16
 編集・削除
600 亀田さん、了解。 by 草村礼子
icon
Leiko
丁寧なお知らせを、ありがとう。

書き込みを見て出かける方もいますもんね。

東京の墓地に分骨もしてあるし、毎日お線香立てて祈っているのですが・・・・母のお墓参りに、鬼出町となった広見に行きたくなりました。

献体をした母の遺骨を納めて以来、行けずにいますので・・・・。

 2006/10/04 (Wed) 09:23
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana