●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

599  某電車にて by みんみん
>>返信
icon
初めまして!数日前の某都内の電車の中、黒のスパンコールのついたシャツにピンクのカーディガン?を来て乗っていらっしゃいませんでしたか?

随分華やいでいるなぁと視線をあげたら、夏のスペシャルドラマ「カクレカラクリ」で見たばかりの顔が目の前にあったので、びっくりしてしまいました。もしかするとぶしつけな視線だったかもしれないのですが、目があった時ににっこりとされて、子供のようにドキドキしてしまいました。

テレビで見るより可愛らしい方だなぁという印象でした。少しお疲れのようでしたが、夏ばてでしょうか?
お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
 2006/09/30 (Sat) 19:25
 編集・削除
601 お早うございま〜す、みんみんんさん。 by 草村礼子
icon
Leiko
ようこそお出でくださいました!
思いがけないお客さまでビックリもしましたが、嬉しいで〜す。

あれこれ考えて、「疲れているようで〜」とのコトなので英国人のワークショップに出席していた頃、JRで、わたしと同じような<スパンコール付きのシャツ>をお召しのおしゃれな女性と、言葉を交わしたのを思い出しました。
間違ってないでしょ?

これからも、よろしく!
またHP覘くチャンス作ってくださいね。
 2006/10/04 (Wed) 09:44
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana