●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


603  ご無沙汰しています by 下村恵子
>>返信
icon
 ご活躍、いつも観ています!
先日、愛媛の亀田さんのご紹介で、リピート山中さんの
ライブが高知城下の「二十四万石博」で実現できました。その日は「豆電球さん」のお宅にお世話になり、あの山の映画館を観たり、「ごっくん」を飲んだり。夜は深夜までバーべキューライブで盛り上がりました。
 礼子さんのお陰で亀田さんとお目にかかれたこと、感謝しています。
mail  2006/10/17 (Tue) 23:35
 編集・削除
604  o(^-^)o  お久しぶり〜! o(^-^)o  by 草村礼子
icon
Leiko

(⌒ー⌒) 嬉しい報告を、ありがとう。
まあ、なんてお久しぶりなんでしょう。
 
 o(^-^)o 色んな思いを書きたいのですが、今日も出かけるのでまた改めて。

弟と、相棒と義姉と秋田に五日間の旅をして戻ったばかりなの。
その報告日記を近く書きますね。 
 2006/10/21 (Sat) 15:34
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana