●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


605  北原 明さんからの伝言です by 上原 須美子
>>返信
icon
 草村 礼子様
こんばんは、お元気そうでうれしいです。
今日北原さんにお会いしました。
11月3日のディナーショーは如何でしょうか?
と言っておられました。
 2006/10/22 (Sun) 22:16
 編集・削除
607 上原 須美子さま。 by 草村礼子
icon
Leiko
晴れのパーテイにお招きいただいて嬉しく思っておりますが、出席は難しそうなの。
お席の都合とかもお有でしょうから、北原さんには『無理らしいわよ』とお伝えくださいね。

今日も仕事で、これから米沢に行きます。
明日には帰りますが11月の4日までずっと、キープは続いています。

3日だけは空きそうなので、踊りたいとは思っているのですけれど・・・
そんな時には二時間位、ぐわ〜っと目一杯に踊れると、好い運動になるので・・・。

お相手なしに一人で出席するパーティでは、そんなワガママな希望は、通せないでしょう?ふふ。

その上、ご承知のように、天候にも左右されるわたし達の仕事なので、まだ何とも言えないのが、現実なのです。
その点を、ヨロシクお伝えくださいね。


楽しいパーティになりますように!
 2006/10/25 (Wed) 09:16
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana