●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


606  お久し振りです by メイ
>>返信
icon
礼子さま
お元気でご活躍ですね。
素敵です!
恵子さんや豆でんきゅうさんとは
しょっちゅう会っています。
実家の親より会うことが多い月もあって
苦笑するくらいなのですが。
”豆でんきゅう”の新しいパンフレットには
礼子さんもしっかり載っていますよー。
私の写した写真も使ってもらっていますし、
見ていただきたいなあ。

mail  2006/10/23 (Mon) 23:17
 編集・削除
610 メイさん、お久しぶり! by 草村礼子
icon
Leiko
お返事遅れました。ごめんね。
仕事で25日と26日に、米沢に行ってきたの。

2006/10/27(FRI) ↓こんなお知らせをトップページに書きました。
近況がご理解頂けると思うので、(ふふ。我が相棒の写真もありますので)是非覘いてみてね。

新作発表!! (⌒ー⌒) しかも大作なの!! (⌒ー⌒) 秋の秋田への旅行絵日記です!! お知らせからお入りくださいね。
 それから感想の書き込みが楽に出来るブログ日記のページの開設を計画中なの!! (⌒ー⌒) 乞うご期待!! (⌒ー⌒)

>”豆でんきゅう”の新しいパンフレットには
礼子さんもしっかり載っていますよー。
・・・とのこと、どんな写真なの?
   見に行かなくては!!
 2006/10/27 (Fri) 08:11
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana