●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


611  ダンスビュー12月号 by イソチャン
>>返信
icon
礼子さんビューの83号読みました、後20〜30年後の「ピンピン・ころり」を目指しましょう。 
 2006/10/27 (Fri) 15:41
 編集・削除
612 早速にありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
人間を、ながく続けていると、色んな出来事に遭遇しますね。

これからの日々も、健康でいたい・死ぬまで現役で仕事をしたい、って本気で考え・祈りました。

そして、残された者は先に逝った人の分まで精いっぱいに生きる事が、大事だとも思ったの。

先日『流して踊るって、どういうの?』ってお聞きしましたが、今回のエッセイに書いたように『楽しく踊ることも当然踏まえるべき社交ダンスだけど、わたしは流さないで、一歩一歩を、もっともっと丁寧に踏もう!』に、たどり着いたの。ふふ。

これからも、イソチャンの言うように<アト20〜30年後の「ピンピン・ころり」を目指し>て、踊りたいので、これからも宜しくネ。
 2006/10/28 (Sat) 11:35
 編集・削除
613 昨日はありがとうございました by イソチャン
icon
礼子さん昨日はお忙しいところT氏を偲会にお出で頂きありがとうごいました、あまりにもあっけないお別れにまだ信じられない気持ちです。
彼の分まで生きてダンスを楽しみたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
 2006/11/04 (Sat) 09:37
 編集・削除
614 お疲れさま〜。 by 礼子
icon
Leiko
夕べ言いましたように、今朝は4時起きで、水海道ロケでしたので、最後まで居られず、ごめんなさい。

貴方を始め世話人各位のお陰で、多くの人が、それぞれの思いを胸にTさんを偲んで集う、好い会になったと思います。

ありがとうございました。

 2006/11/04 (Sat) 22:11
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana