●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


621  はじめまして。 by めぐ
>>返信
icon
草村さんのオフィシャルがあったなんて!!発見して興奮気味に見ていました。すごく上品な女優さんだなぁと思って、とても気になる女優さんでした(もちろん今もです)。そして、かわいい!!(若輩者の失礼をお許しください…)
これからも頑張ってください!!遠く広島からではありますが、応援しています!!
 2006/12/03 (Sun) 23:17
 編集・削除
622 めぐさん、初めまして!そして、ようこそ(⌒ー⌒)。 by 草村礼子。
icon
Leiko
パソコンを始めて30ヶ月になるのにまだキィを見ての入力ですが
幸い好い先生がいるので、割りとキレイなHPになっていると思います。
書きかけの、しっぽの無いページもありますが、ゆるゆるとお愉しみください。

追い追い発表しますが、来年大地真央さんの「マイ・フェア・レディ」巡業公演で、広島厚生年金会館にも(6/2〜6/3)行く予定です。お出かけくださいね。
わたしは石井一孝さんの演じるヒギンス教授の母・ヒギンス夫人を演じています。
 2006/12/04 (Mon) 09:18
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana