●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

625  「手紙と返事・その2」 by るぴ
>>返信
icon
『他人を好きにならないと、人から好かれることはない』ってLeikoさんの言葉、とっても共感しました(^^)
私もそう思います。
いつも私の場合は周りの方が先に優しく接してきてくれている気がするので、私も気持ちをちゃんと返したい、って思ってます。いつか私も、最初の「好き」って気持ち届けられる人になりたいなあって思いながら(^▽^;まだまだ未熟者ですけどね。。。

B子さん、Leikoさんの歩み寄りに臆病になっちゃったんでしょうか、それとも背中を後おしされた感じで勇気をだして外の世界へ一歩踏み出したのでしょうか。。。
後者だといいなぁ、って思います。
人と人の繋がりってほんとに大切なんだなーって改めて思ったエッセイでした(〃∇〃)
 2006/12/15 (Fri) 10:02
 編集・削除
626 昨日の続きを書き掛けで、チョット外出してたの。 by Leiko
icon
Leiko
帰宅して続きを書いてアップしたら、違う文章が出てきたので、「あれ〜っ、また失敗!」と思ってしまいました。あはは。次のコメントだったのね。ほっ。

B子さんのコト、気にしてくれて嬉しいです。
そのことが、直接B子さんに伝わらなくても、そのパワーは、きっと届くと思うわ。
B子さんを案じている人が、少なくとも、二人はいるんですものね。
mixiに来る日も来る日も無・無・無と書く日々から脱出するために、B子さんはバイトを辞めて、新しい一歩を踏み出してくれたって、考えようと思う。

閉じこもってた小さな穴ボコから、首を伸ばして、外を見回したらキット歩きたくなるじゃない? るぴさんも、そう思うでしょ。ふふ。

それにしたもるぴさんいは優しく声かけてくれる周囲の人が居てくれて、よかったですね。
 2006/12/15 (Fri) 15:43
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana