●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


627  踊 り に ゆ く か ら 〜<この指 と〜ま れ !> by 草村礼子
>>返信
icon
Leiko
(⌒ー⌒) オフ会のご案内・新春の踊り初め (⌒ー⌒)

新年最初のご案内が・・・・ふふ。都内の三つのホールへのダンスのお誘いになるなんて、何てハッピーなお正月なの?!
4日は<夢のダンスの音楽テープ>作りに協力してくれた『エディ田中とバックビート』の皆さんが、羽織袴姿で演奏なのよ!

@ 1/4 18時〜20時 東宝ツインタワー
A 1/5 18時〜21時 鶯谷・新世紀
B 1/6 16時〜19時 ステレオ・ホール

『それぞれの日に、お誘いを下さった踊り仲間がいますが、気軽に声をかけて踊ってくださいね。3軒のホール全てに、踊り初めに出かける予定なの。』って、大発表(?!)しましたが・・・・日にちによって、少人数2〜3人の日と、地方から20名もの参加者のある日とマチマチなので〜す。
 
☆ 普通にそれぞれに入場して頂いてOKなのですが、時間変更など、失礼のないようにしたいので、又特典のある日もありますので、参加ご希望の方は、日時・ホール名をメールにてご連絡を!(この掲示板にアドレス添付OKの方はこの下に、ご記入を。詳細は返信します。)
  hero-lei@dream.big.or.jp
     *SPAM対策の為@を全角にしてあります。
      半角に置き換えてご利用ください。*

※ わたしはダンスタイムは、踊ることに専念しますので、その点だけは、お許しくださいね。
(体調管理と、アクシデントを避けたいので、お正月ですけれどダンス中には、お酒を勧めないでね。ふふ。)

あとは、兎も角 楽しくたのしく 踊りましょ。ふふ。
 2007/01/02 (Tue) 21:03
 編集・削除
628 あけましておめでとうございます by 峰 毅
icon
すっかりご無沙汰してます。
草村さんは相変わらずご多忙のようでなによりです。
でもどうか健康にはご注意下さい。

新春踊り初め案内とは嬉しいお知らせです。
その指にとーまります。
東宝ツインタワーでお願いします。
お正月でもお酒は勧めません。
どうかご安心下さい。
1月4日とは明日ですね。
正月はどこにも出かけずに自宅でノンビリしました。
明日は久しぶりに快い汗が流せるのが楽しみです。


mail  2007/01/03 (Wed) 11:38
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana