●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


630  素敵です by 久美子
>>返信
icon
24歳女性です。

いつもドラマや映画で上品で素敵な姿を拝見しています。

最近DVDで見たドラマ「相棒」の叔母さま役が
ほんまに可愛くて思わずお名前をネットで検索して
ここにたどり着きました。

礼子さんみたいに年齢を重ねるごとに素敵で可愛い女性になりたいです。

まだまだ寒いですがお体に気をつけてお仕事がんばって
ください。
 2007/01/04 (Thu) 01:11
 編集・削除
632 久美子さ〜ん。ありがとう。(⌒ー⌒) by 草村礼子。
icon
Leiko
新年早々に【礼子さんみたいに年齢を重ねるごとに素敵で可愛い女性になりたいです。】って、最高の誉め言葉をいただいて、嬉しいですし、励みになります。

あのシリーズは好評で、今も続いていますよね。
わたしの演じた役柄は、面白かったし、わたしも好きな役でした。
でも印象に残る役だった分、新しいシリーズにも参加したいのですが、別の役での出演はむずかしいみたいですね。

品の良い人物を演じるチャンスが多いのですが、実際のわたしはドジで、おっちょこちょいなの。ふふ。 それを乗り越え、久美子さんのイメージのわたしに、近かずけるように今年もがんばりたいと思いました。ありがと。
 2007/01/07 (Sun) 11:21
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana