●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


635  初めまして by 加奈子
>>返信
icon
初めましてです!
わたしは「キッパリ」を毎日見てたのですが
今日の(昨日かな?)放送を見て
素敵な人だなって思って書き込みしました。

お体大切に
いつまでもお元気で♪
 2007/02/09 (Fri) 16:15
 編集・削除
636 加奈子さん、ようこそ! by 草村礼子。
icon
Leiko
「素敵な人だなって思って書き込みしました。」との事。
嬉しいわ(⌒ー⌒)。 ありがとう!
でもね〜、この後もご覧頂くうちに「良子さんって、ちょっと、困りものの、お姑さんだわね〜」って、なるかもよ。ふふ。
それも含めてお愉しみくださいね。
また、皆の奮闘振りを書いてますので、お暇なら〜のコーナーの、撮影裏話も是非読んでくださいね。

 (⌒ー⌒)これからも、元気に頑張りますね。ふふ。
 2007/02/10 (Sat) 11:09
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana