●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


637  『転がれ!たま子』見ました〜 by YUKO
>>返信
icon
劇場公開された時に見られなかった『転がれ!たま子』を、今月CS放送の衛星劇場で放送されたのを見ました!
登場人物が吹っ飛んでる人ばかりの中、優しいパン屋さんの役の礼子さんが登場され時はホッといたしました〜。で、どんな話かと思いながら見ていたら、最後は心がほんわか温かくなるお話でジワジワと感動を味わいました〜★メゾンドヒミコの時も不思議な感動を味わいましたが、日本映画って不思議な魅力があるんですね。「マイ・フェア・レディ」帝劇でやらないのは残念です〜。
 2007/02/13 (Tue) 23:10
 編集・削除
638 YUUKOさん、こんばんは! by 草村礼子
icon
Leiko
『転がれ!たま子』は、不思議な魅力に満ちた作品だったでしょ。
<日進月歩堂という名の不思議なパン屋の、ばあちゃん>という役も含めて、好きです。
引きこもりというのかしら、社会と断絶して生きている女の子と・その生活をあんなふうに明るく爽やかに描けるのって、スゴイ才能だと思います。
わたしは『是非、次回作にも呼んでくださいね!』と、お願いをしてしまいましたが、新藤風監督さんの次回作は、楽しみですよね〜。
マイフェアレデイの地方巡業は80日間位かな。かなりハードな旅なの。
デモ、楽しみでもありま〜す。
 2007/02/15 (Thu) 21:08
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana