●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

639  初めまして。 by pippi
>>返信
icon
実は最近ブログを作ろうと思い立ち、ブログ名として考えていた名前で検索をしてみたところ、草村礼子さんのエッセイに同じ言葉が! それがまさに「地球人になりたい」だったんです。Shall We ダンス?のたま子先生だったんですね。すごく感激です! 人柄がお顔ににじみ出てらっしゃいますね。HPも立ち上げていらっしゃるなんてすばらしいです。
私の地球人への道はまだまだ長くかかりそうで、このような名前をブログ題につけるのはあまりにおこがましく感じてしまったので変えてしまいましたが、地球人となれるよう努力していこうと思っています。
これからもいいお芝居が見れることを楽しみにしています。
 2007/02/18 (Sun) 21:59
 編集・削除
640 pippiさん、ようこそ!そして初めまして! by 地球人の、草村礼子で〜す。
icon
Leiko
わたしは、この公式HPとmixiのブログとを併用していましたが、つい最近ブログページをMIXIと共有にしました。
地球人って、言うと大袈裟な感じもしますが、わたしたちは、デッカイ宇宙の中の小さな星・地球に住んでるちいさな生きものの、ひとつなんですよね。
『ちいさい生命のひとつでしかないんだから、仲良く労わりあって生きてゆこうよ!』
そんな気持なんですよ、わたしが地球人って名乗るのは・・・。ふふ。
 2007/02/20 (Tue) 12:12
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana