●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


641  『永遠の仔』を観ました by ようこ
>>返信
icon
こんにちは。30代主婦、一児の母です。
『永遠の仔』をDVDで観ました。
壮絶だけど、とても素晴らしいドラマでした。
特に中谷美紀さん演じる主人公に草村さん(岸川婦人)が

「あなたは生きていていいのよ」

と言う場面では涙がとまりませんでした。

草村さんは、やさしさと心の強さがにじみ出るよう
な演技をされる、素敵な女優さんですね。
ファンになりました。
 2007/02/25 (Sun) 02:09
 編集・削除
644 ようこさん、ようこそ。 by Leiko
icon
Leiko
他人ごととは思えない、重たく壮絶な、話でしたが好い作品。わたしの演じた役も大好きでした。

わたし達俳優は、色んな役を通して、ひとへの思いを深めるチャンスを貰っている職業なんですよね。

これからもヨロシク。
 2007/02/28 (Wed) 13:49
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana