●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


642  6月の松山公演 by 亀田
>>返信
icon
6月の松山公演へ、ひがわりの何名かで夜の部を観にいきます。楽しみにしております。終演後、お時間ありましたらお食事でもいかがでしょうか?
また、近くになりましたらご連絡いたします。
url  2007/02/26 (Mon) 16:54
 編集・削除
645 亀田さん、こんにちは。そして、ありがと。 by Leiko
icon
Leiko
もう少し先になったら、予定がはっきりしますので・・・。
75日間の、キビシイ旅スケジュールでは、あります。
でも皆さまにお目にかかれるの、楽しみに稽古も、ガンバリマス。
 2007/02/28 (Wed) 14:24
 編集・削除
646 松山入りは6月8日です。 by 草村礼子
icon
Leiko
ここって公開の場ですし、お食事会の打ち合わせは後日改めてしたいのですが、今、判っている予定をお知らせしますね。
7日は岡山での公演で、8日に松山に入りますが・・・バス移動なので着く時間や、稽古の有無も未定なの。(やはり、公演終了後が無難かしらね?)
夜の部終わってからだと、かなり遅いけど・・・・・?
それと、チケットは無事にとれましたか?
 2007/03/02 (Fri) 19:27
 編集・削除
647 こんにちは! by 亀田 国見
icon
先日のメールは、お店からのメールです。
後日、自宅からメールを送りますので、そちらへご連絡下さい。
大地さん、婚約されたんですね。良かったですね。
楽しみにしています。
 2007/03/15 (Thu) 20:23
 編集・削除
677 Hpの方にお返事を by 草村礼子。 
icon
Leiko
新しいアドレスが、このノートパソコンでは見られないのです。
前の国見さんのHPに、メッセージ書きました。

お返事をお待ちしています。
メールアドレス添付しましたので、よろしく!
 2007/06/07 (Thu) 00:01
 編集・削除
681 福田さんから聞いてね。 by 草村礼子 
icon
Leiko
行き違いで、ごめんなさい。電話番号も持ってないまま、巡業に出ました!

詳しくは・・・・日替わり一座の、福田さんに。

あとは、明日お会いした時に!
 2007/06/08 (Fri) 23:45
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana