●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

651  夢のダンスのこと by 眞野 啓 (まの あきら)
>>返信
icon
草村礼子さん始めまして、私は港横浜でダンスの素晴らしさにはまってしまいダンス漬けの毎日を過ごしています。スタートは映画「shall we ダンス」でした、優しいたま子先生に憧れて元町のダンス教室へ2年通い(もちろんたま子先生のような素敵な先生でした)パーティーでリードできるようにと。
今では、競技ダンスにはりきっています。
毎月購読しているダンスビュウで貴女のエッセイを読む
ことがとっても楽しみです。
夢のダンス活動も順調に進んでいらっしゃるようで感動しています。サークルでのお手伝いはまだ時間が掛かるかもしれませんが、一人の男性ダンサーとしてお手伝いしたいと思い、お便りしました。サークル以外のお手伝いでもよろしいのでしょうか?
mail  2007/03/31 (Sat) 15:26
 編集・削除
654 眞野 啓 さん、ようこそ!。 by 草村礼子
icon
Leiko
わたしはもっぱらホールで体調維持を目指すダンスです。(競技をする友人のリーダーさんに相手をして貰ったりしてます。)エッセイはこれかも続けたいと思いますので、よろしく応援を。

夢のダンスへのお手伝いの件、ありがとうございます。
現在、活動を推し進めるための方法探しをしています。
わたしだけでは、個人個人に連絡しきれなくなりましたので、サークル単位で、と呼びかける事にしました。
そして、サークル単位でない方への連絡網など、方法を考えているところです。

やはり男性が少ないので、応援はお願いしたいデ〜ス。
マイフェアの巡業が終わる7/10以後に、集中して頑張りたいと思います。よろしく。

2007/04/02 (Mon) 17:23
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana