●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


652  お会いできてうれしかったです。 by まお
>>返信
icon
初めまして
「Shall we ダンス?」の映画を見てから
いつかこんな風に優雅に年を重ねて
素敵な女性になりたいと憧れておりました。

今日、国立でお花見をしていると
一緒にいた姉が、偶然貴女を見つけて
目が合った時に、にっこり微笑んで下さったと
とても感激しておりました。

私が気がついた時は、もう後姿しか拝見できず
残念でしたが、飾らない優しいお人柄と、華やかなオーラが感じられてとても感慨深いお花見になりました。

時々TVで拝見するたびに
柔らかな品のある貴重な女優さんだと思っておりましたが、実際お会いできて、ますますファンになりました。

ずっと応援させていただきたいです。
TVで元気なお顔が見れるのを楽しみにしております。
これからもますますご活躍されますよう祈っております。まだ肌寒い日もございますが、
お身体を大切にご自愛下さいませ。
 2007/04/02 (Mon) 03:20
 編集・削除
653 今日は、まおさん。 by 草村礼子
icon
Leiko
ようこそ!
嬉しいコメントをありがとう。

予想通りに、キレイに咲きそろった花のトンネルをくぐって、ご機嫌な一日でした。
今日の日記に、その時の国立でのお花見のコトを書きましたので、ご笑覧を。ふふ。
お姉さまにも、よろしくネ。
 2007/04/02 (Mon) 17:04
 編集・削除
655 感激です! by まお
icon
こんにちは
コメントありがとうございます。
憧れていた女優さんに直接コメントをいただけるなんて
天にも昇るような気持ちでいっぱいです。

今日の日記のページも拝見しました♪
このホームページを姉に教えたら
とても喜んでおり、
草村さんと目が合って微笑んで下さった時、
「まるでShall we ダンス?の映画のワンシーンみたいで嬉しかった。」
とすごく感激しておりました。

私の母は草村さんと同い年で
姉は今、三鷹に住んでいます。(草村さんは三鷹市ご出身ですよね)
不思議なご縁にますます親近感を感じます。
これからも姉と二人、応援して参ります。

以前、草村さんがご出演された
「セレンディップの奇跡」というドラマを見た時は
感激の涙をこぼし、勇気をいただきました。

春の日に偶然草村さんとお会いできた奇跡は
私にとって素敵な神様からの贈り物で
パワーをいただきました。

優しくてあたたかい微笑みを見るたびに
とても癒されます。
これからもずっとお元気で
お仕事がんばってください。
 2007/04/02 (Mon) 19:08
 編集・削除
656 曇り空ですが、こころは晴れやか・・・ by 草村礼子
icon
Leiko
嬉しい言葉をありがと。

「セレンディップの奇跡」は、偶然がもたらす不思議な話でしたが、可愛らしいドラマでしたね。わたしも好きです。
いつでも今日のように即お返事、ってならないかと思いますが、お時間ある時は、ゆるりと他のページも、開いてみてくださいね。 では。
 2007/04/03 (Tue) 11:15
 編集・削除
657 ありがとうございました。 by まお
icon
こんにちは
このBBSに書き込みができなくなり、困ってメールでお問い合わせをしましたら
丁寧なご回答をいただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまで書き込みができるようになりました。

日記のページで、小金井公園の桜も拝見いたしました。
本当に大きくて綺麗な桜ですね!

土日は風邪を引いて寝込んでおりましたので
草村さんの華やかな笑顔と桜に元気をいただきました。

「ダンスボランティア【夢のダンス】」のページも拝見いたしました。
車椅子やお年寄りの方にもダンスを楽しんでいただこうという草村さんの熱い思いと、
参加された方が心から楽しんでいる様子がすごく伝わって感動いたしました。

ずっとShall we ダンス?の優雅なたま子先生のイメージのまま、映画以外でも、たくさんの方に夢と希望を与えて下さっているのですね!

「幸福の木」のお花のページも拝見しました。
とても珍しい、ありがたいものを見せていただいて
幸福をおすそわけしていただいたHAPPYな気分です。
とても日当たりがよさそうで植物もうれしそうな感じがしました。
お庭のチューリップと可憐なスミレもかわいいですね。
何よりも草村さんの愛情がたくさん注がれているので、
お花も綺麗に咲くことができるのですよね。

「キッパリ!」のドラマも拝見しました。高視聴率ですごく面白いですね。
転職したばかりで、ばたばたしていたせいか時々ビデオ録画を忘れて悲しい思いをすることもありますが毎日、楽しみにしています。

大地真央さん主演のミュージカル「マイ・フェア・レディ」にもご出演されているのですね。
なんて上品な貴婦人姿の草村さん。華麗さにうっとりします。

大地さんは、最近ご婚約されたのですよね?
草村さんの周りには幸せがあふれていますね!
いつか機会がありましたら、ぜひ舞台での草村さんも拝見したいです。

「おまけ」のページでは
なんと「お肌のお手入れ方法」まで書いてありました!
草村さんがいつまでも若々しくお美しい秘密まで伝授して下さってすごくうれしいです。

また時間のある時に、草村さんホームページのすみずみまで拝見したいと思います。

これから、「マイ・フェア・レディ」の公演でお忙しいことと思いますが
どうかお身体をいたわりながらご自愛くださいませ。
 2007/04/09 (Mon) 20:17
 編集・削除
658 まずは、ほっ。 by 草村 礼子
icon
Leiko
よかった〜!
やっぱり、わたしの華ちゃん先生はスゴイ!
華ちゃんの推測当たってたのね。

このHPには思いの丈をぶつけていますので、読みではあるかと思いますが、やるゆるご覧下さい。
【お客さまに損はさせない!単なる時間つぶしにはしたくない!】と、アレコレ書いています。 
 2007/04/09 (Mon) 22:45
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana