●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


661  返事ありがとうございました。 by 千鳥
>>返信
icon
(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
ミクシィでのご返事ありがとうございました。
早速に、教えていただいたURLで飛んで来てしまいました。
素敵なホームページですね。
びっくりしました。

大好きなたま子先生に返事を頂いたので、今晩、また「Shall we ダンス?」見てしまいます。

また、寄らせていただきます。

ありがとうございました。
mail  2007/04/23 (Mon) 22:35
 編集・削除
662 千鳥さん、ようこそ。 by 草村礼子
icon
Leiko
>素敵なホームページですね。
>びっくりしました。
・・・・とのコト、ありがと。
好いスタッフのお陰なんですけど、ケッコー自慢なの。
思いの丈を並べているので、かなりの読みでがあるかと・・・。ふふ。
折を見て読み進んでね。

 2007/04/25 (Wed) 17:22
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana