●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


663  マイ・フェア・レディを観に行きました。 by chidy
>>返信
icon
草村様、初めまして。
本日、マイ・フェア・レディ仙台公演を観に行きました。
とても面白かったです。ヽ(´▽`)ノ

母も「とっても良かった」と喜んでいました。
一日二回公演は大変かと思いますが、ご健康にお気をつけて、
どうぞ、7/7まで頑張ってください。

 2007/05/04 (Fri) 01:31
 編集・削除
665 chidyさん。こんにちは。 by 草村礼子。
icon
Leiko
ご来場ありがとう。
メッセージもありがとう。
仙台のお客さまはノリが好くて、皆も楽しく舞台に立ちました。

今日は、これからバスで盛岡に移動なの。
今日は、体調も好いので大丈夫!と暗示をかけているのですが・・・・わたしは、時々車酔いをするので、ソレ用の袋を持ったり、最前列の座席に座らせてもらったりしてます。
だから、ゴールデンウイークなので、時間がかかるのかなあ?って、少し心配も。

でも、がんばりま〜す。
 2007/05/05 (Sat) 10:29
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana