●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


664  楽しかったです by MASA
>>返信
icon
草村さん こんばんは
私も連れ合いと一緒に本日仙台公演を堪能させて
頂きました。映画は時々見に行ってますが、ミュージカル観賞は久し振りでした。
やはり生の舞台は迫力が有って良いですね。
草村さんを見てて先日見た映画「クイーン」の
ヘレンミレンを思い出しました。
どうかこれからも素晴らしい演技を見せて下さい。
 2007/05/05 (Sat) 02:17
 編集・削除
666 MASAさん。こんばんは。 by 草村礼子。
icon
Leiko
ありがとう!
仙台のお客さまは、あったかかったデス。

>やはり生の舞台は迫力が有って良いですね。
・・・でしょ? 芝居も映画も劇場で観ると違うのよね〜!
殊に、舞台はその日その時しか、共有できない空気感が、たまらなく好きです。

>草村さんを見てて先日見た映画「クイーン」の
ヘレンミレンを思い出しました。
・・・まぁ!ありがと!
未だ観てない作品ですが、あんなステキな女優さんと並べて書いてもらってシアワセ!

これからも、おふたりで色んな劇場に、お運びくださいね。わたしも、頑張って元気に仕事をします!
 2007/05/05 (Sat) 23:22
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana