●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


667  恋路物語に際し by ペンネーム村さん
>>返信
icon
草村様、初めましてm(_ _)m。
水俣市より当サイトを見付けて書き込みして居ります。
先日は水俣にこられないと聴き残念な想いで居りましたがお仕事だと伺い、改めて多忙のなか水俣市の企画に賛同し出演された事に感動し、また仕事に行かなければならなかったので映画を途中までしか見れませんでしたが、お祖母ちゃんの初恋の人が無くなっていたのをお祖母ちゃんに伝えてず嘘を孫役の谷村美月さんが付くシーンは泣けました。
また勤め先の専務も感動致して居りました。私はインターネットで水俣の話題を"水俣日誌"と題してブログを書いております。
ぜひ草村様もまた機会が御座いますれば水俣にお越し下さりませm(_ _)m。
こちらをご覧の皆様も是非、恋路物語と共に水俣市へ遊びにいらっしゃいませんか?。
これからが水俣はベストシーズンです。
url  2007/05/27 (Sun) 21:09
 編集・削除
669 明日は1ステージなので・・・お話したいコトあるの。 by 草村礼子。
icon
Leiko
@ お返事も書きたいし〜。

A 村さんの、HPにも訪問できれば〜。

B 併せて、今計画中のハナシも・・・・。ふふ。
マイフェアの巡業で長崎に行きますのでその折に、水俣再訪計画も〜。
 2007/05/30 (Wed) 01:13
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana