●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


670  お返事、嬉しかったです(^_^)。 by 村さん
>>返信
icon
公演のスケジュール見させて頂いたら鹿児島の次が長崎ですね(^_^)。もし水俣に入らっしゃる計画が夢に止まらないならば素敵だなあなんて(^_^)。例えば寒川水源でお昼を召し上がりながら限定てランチ&トークショーと言うのも良いですね(^_^)v。なんて一人恋路物語の余韻に浸ってる私です(^_^)v。お時間が許されるなら、鹿児島から薩摩川内市まで九州新幹線で薩摩川内市から肥薩おれんじ鉄道での旅は如何ですか?。悪までもお時間が取れたらと言う事ですがf^_^;。
でも「また行たい」と言う文面を見た時には感激でした(^_^)。
お体には十分留意されて下さりませね。
url  2007/05/30 (Wed) 20:58
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana