●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


671  見てはいよ(見て下さい) by 村さん
>>返信
icon
皆様方、チャットに足跡を残した際に「礼子様のブログの方に・・・」と書きましたが正しくは礼子様のBBSのほうでしたf^_^;。
では早速、礼子様がお祖母ちゃん役を務められた水俣市の短編映画の恋路物語がTVで紹介されます。
詳しくは。
今日夕方5時34分〜5時50分。
テレビ朝日系のKAB熊本朝日放送。
番組名:ふるさと情報局

こちらの番組内で水俣で撮影された恋路物語のレポートが有るそうです。このBBSを御覧の熊本の皆様、熊本に御親戚がいる全国の皆様、是非、御親戚にもお伝えして、チェックされては如何でしょうか?。
実は・・・私は仕事の為に見れません(T_T)残念。

また恋路物語を見ていて詩(ポエム)を作ってみました。駄作ですが・・・f^_^;。
題して《恋路物語》
1,秋の空悲しくて、車窓の景色寂しい。
時を越えて届けたい、乙女心、永久に。
お祖母ちゃん、待っててね、その想い必ず伝えるから。
カバンの中に思いを詰めてオレンジの列車は北へ走る。


2,図書館の隅、見つめる二人。過去の記憶をたどる時、好きだよと言えずにいた想いが高まる。
恋しくて言い出せず。愛しくて、ただ愛しくて。
あのとき、どれだけ「言えたら」と今一人旅の空。

3,夢は幻と言うけれど、想い人は星となり、居ない。
病室の祖母楽しみにしてるのに、私どう伝えたら言いの。お祖母ちゃんの想いは届けられないけれど、帰りの車内、背中合わせに追い掛けて来たユウヤとミキは引かれ合う。

url  2007/06/01 (Fri) 16:22
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana