●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


672  恋路物語 by こんにちは
>>返信
icon
水俣の恋路物語に一緒に出演(?)させていただいた、今、高校1年生の冨菜緒です!(分かりませんよね……。)
映画。。嬉しかったです!!一緒に一つの映画づくりに関われたこともなんですけど、水俣の良さがひしひし伝わってくる作品で、「ぁ。水俣ってこんなところがあったんだな」って、水俣人の私までわくわくしちゃいました!!本当にありがとうございました。
特に草村さんのシーンでは、一緒に出させてもらっていた友達と、「食事会のときは、すっごく若々しかったのに、この草村さんはホントにおばあちゃんだね」ってびっくりして話してました!!
また、ぜひぜひ、映画のことを思い出したら、水俣にいらっしゃってください。
 2007/06/03 (Sun) 14:47
 編集・削除
675 こんにちは。 by 草村礼子。
icon
Leiko
6月10日夕方〜11日に水俣に寄りたいので、恋路物語の応援団の松山さんといま相談をしています。
逢えるといいね。
詳しくはまたね。
あるいは松山さんに聞いてね。
 2007/06/06 (Wed) 10:21
 編集・削除
676 今回の水俣訪問では・・・・。 by 草村礼子。 
icon
Leiko
『マイ・フェア・レデイ』の巡業の途中なので、公式訪問ではなくて、恋路物語を、応援してくださった人たちに、お礼を言うためなの。
『折角力を合わせて創ったのですもの、出来るだけ多くの人に見てもらえるように、もうひと頑張りしてね!』とも、言いたいしね。ふふ。

参加出演してくださったあなたには、松山さんが声をかけてくださるかも・・・・。
逢えると好いね。
 2007/06/06 (Wed) 16:52
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana