●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


673  どうしてもお礼が言いたくて・・・・。 by 矢野 やよい
>>返信
icon
こんにちは。今日(6月4日)、福山西の高速道パーキングエリアで写メを取らせて頂いた店員です。私はシャルウィダンスを見てから「こんなおばあちゃまになりたいな」と思っていました。そんな理想の方に遇えるなんて!と嬉しさのあまりお声を掛けさせて頂きました。そんな無礼な私にとても快く「いいですよ」と言って下さり、さらにサングラスまで取って頂いて本当に嬉しくて未だに鳥肌が立っています。
これからも御多忙でしょうが、こんな片田舎の人間が応援しています。
これからも頑張ってください。
そして、有難う御座いました。
mail  2007/06/04 (Mon) 14:24
 編集・削除
674 矢野 やよいさん、こんにちは。 by 草村礼子。
icon
Leiko
喜んでもらえて、嬉しいわ。
日差しが強かったのでサングラスをしていたので、解りにくいと思っていたの。
たま子先生のイメージかな?と思ったので、サングラスは外しました。あはは。

何十年も昔、福山には5日位滞在したこともあるの。
巡業でね。鞆の浦とかにも・・・。
懐かしくパークの地図をみましたよ。
 2007/06/06 (Wed) 10:17
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana