●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

682  こんばんわ(^_^)。 by 村さん
>>返信
icon
〉草村様、日々の稽古、お疲れ様ですm(_ _)m。
水俣はまだ梅雨と言いますか快晴が続いていまして蒸し暑く日も有りますが何かと公演では気候の変化も有ると想うので、体調には十分気をつけて下さいませね。また疲れた時には、私は"初恋"でお馴染みの水俣市出身の村下孝蔵さんの曲に癒されます(^_^)。
〉亀田様、初めましてm(_ _)m。わたしは熊本は水俣なので見に行く事叶いませんが、草村様の公演をご覧になられるとか。松山での公演の成功を水俣の地より願って居りますm(_ _)m。
〉UYi様、先ほどは失礼いたしましたf^_^;。てっきり市内の方なので水俣で文化祭があると想って先走ってしまいましたf^_^;。
劇中の恋龍祭の様に盛り上がる様祈って居りますm(_ _)m。
mail url  2007/06/09 (Sat) 01:19
 編集・削除
684 村さんへ by YUI
icon
メッセージありがとうございました。
はいっ。。。学校ゎ市内ぢゃないんですっ!!でも、そのお気持ちだけでとっても嬉しかったです!!本当にありがとうございました。
映画に負けないくらい、とってもとっても盛り上がった、すっごく楽しめた文化祭でしたよ!!!
 2007/06/16 (Sat) 13:44
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana