●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

683  昨日、水俣でお見かけしました。 by 今村美佐子
>>返信
icon
昨日6/10(日)水俣エコパークに家族で出かけました。
そこでな・な・なんと!あなた様をお見かけいたした次第です。資料館の中はガランとしていてほとんど誰もいませんでした。そこに素敵な格好のお姉さま方がいらして、ふと見ると女優さんの草村礼子様でした。ちょっと感動!!こんな田舎に素敵な女優さんが・・・
お声をかけたかったのですが、チョッと気恥ずかしくて
そ知らぬふりをしてしましました。ごめんなさい!
草村様は、一体お幾つだろうと言う位お肌がきれいで素敵でした。娘も素敵だといっておりました。
mail  2007/06/11 (Mon) 18:03
 編集・削除
685 水俣の皆さま、ありがとう! by 草村礼子
icon
Leiko
>冨菜緒さん。ありがと。
>村さん。ありがとう。
>今村美佐子さん。ありがとう。

巡業の合間を縫っての水俣訪問でしたが、前回見学できなかった資料館は(見学を予定していた11日が休館日と解り)短時間でしたが10日に寄りました。
今村さん、声を掛けてくださっても大丈夫だったのにね〜。ふふ。
思うようには動けませんでしたが、村さんのお奨めの流しそうめんも食べに行きましたよ。

恋路物語の応援団の方たちに、エールを贈りたいと思ってお寄りしたのですが、20余名もの人が歓迎会を設定して待っていてくださって、大感激!
『一人芝居も、呼びたいです!』と嬉しい言葉も掛けられて、とても楽しい時間を過ごし、『また来たいナア』と、思いました。

そして『恋路物語』が多くの人に観てもらえるように、わたしも出来るコトをしよう、と思いました。
 2007/06/19 (Tue) 20:30
 編集・削除
687 村さん、お返事をありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
わたしは、ネットではツリーが伸びるのが好きなのです。
で、こちらでお返事しますが、今回の水俣訪問に際しては、色んな情報も含めありがとう。
これからも、ヨロシク!
 2007/06/21 (Thu) 03:33
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana