●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


697  お疲れ様でした! by 亀田さん
>>返信
icon
巡業も終えられて、ホッとされてるんじゃないですか。
お疲れ様です。

松山公演では、素敵な舞台を見せていただき感動しました。3時間なんて、あっという間に感じました。
他の人も同意見です。良い舞台だと時間を感じさせないんですねぇ 実感です。

お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、少女のような草村さんでいて下さい。
野口さんにも宜しくお伝え下さいね。

お疲れ様でした。

url  2007/07/12 (Thu) 17:22
 編集・削除
699 亀田さ〜ん、ありがと。 by 草村礼子
icon
Leiko
この掲示板のとなりのページ<日記>も覘いてみて!

あまり出たがらないひとの写真掲載中です。

『7月13日、我が人生の相棒の誕生祝い。』ふふ。

頂いた箸置き、可愛いらしさをいつか皆さんにも紹介したいです。ありがと。
 2007/07/15 (Sun) 17:33
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana