●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

698  初めまして! by ひろ
>>返信
icon
草村礼子さん初めまして。
私は福岡県に住む女子高校生です。若輩者でスイマセン…
こんな年齢(現在16歳)ですが、私は水谷豊さん寺脇康文さんご出演の「相棒」の大ファンで、礼子さんが出演されている「殺しのカクテル」という回が大好きなんです。
そして「あんなに華麗な演技をする人は一体どんな人だろう」と疑問に思い、此処に至りました。

また先日放送された「潮風の診療所」では礼子さんの演技、おばあちゃんの心の内に何度も涙をしました。

Shall we dance?は言わずもがなです!!たま子先生の回りの全てを魅了する笑顔には脱帽です。

こんなにも素敵な礼子さん、これからもお体にお気をつけながら輝き続けてください!応援してます!!
mail  2007/07/15 (Sun) 16:40
 編集・削除
700 ひろさん。ようこそ! by 草村礼子で〜す。
icon
Leiko
初めまして。
わたしもあの話は好きでした。
ひろさんと同じように、好感を持った感想が東映にも届いているとか・・・プロデューサーさんからも伺いました。嬉しいです。
そのほかの感想も嬉しく拝読。
「若輩者でスイマセン…」なんて、言わないで、また感想を聞かせてね。
アドレスをつけてくれたので、コレをコピーして送信しますね。
尚、メール届いたら、掲示板のアドレスは消してください。・・・・ここを機に、女子高生を狙う人から変なメールがゆくと困るから。ふふ。

2007/07/16 (Mon) 14:56
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana