●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


701   (⌒ー⌒) 暑中お見舞い申し上げます。 (⌒ー⌒) 選挙にも行きましょ。 by 草村礼子で〜す。
>>返信
icon
Leiko
      皆さま お元気でしょうか?

(⌒ー⌒) こころからの暑中見舞いを申し上げます。 (⌒ー⌒)

二ヵ月半の長い巡業から帰宅して 早やくも二週間が過ぎてしまいました。
気が抜けたからか疲れがでたためか 首の辺りに ちょっとした湿疹がでたりもしましたが 何とかクリアして溜まっていた家事をこなし ホームページの更新にも励み(ふふ。ドコなのかチェックしてみてね。) 元気に次の仕事に入りました。

夏休みになるかしらと のんびりした気分でいましたが月末までにあと二回 京都への往復をします。
29日には 参議院議員選挙ですね。

(⌒ー⌒) 大切な 一票を 投じてから仕事場に行く予定。(⌒ー⌒)

(⌒ー⌒) 選びたい人の居ない方も 投票には行こうね。(⌒ー⌒)
   (次善っていったら叱られるかもですが 棄権よりは次善を!)

(⌒ー⌒) 未来のために 少しでも好い政治を希って投票しましょ。(⌒ー⌒)

冷房がキツイ中でお過ごしの皆さま どうぞ夏風邪など召されませんように!
 2007/07/21 (Sat) 12:33
 編集・削除
702 どうぞ、お元気で! by プチネコ
icon
礼子さん、こんばんは
お元気そうで何よりです。
お忙しいのにホームページの更新をこなし
次のお仕事に入られたとは驚きました。
礼子さんもお疲れのでないよう
がんばってください。

今回の選挙は日本の未来がかかっていますね。
じっくり考えて投票したいと思います。

仙台の写真拝見しました。
桜の色が淡くてきれいですね。
春の色は心を癒してくれます。
ウォーキングしている礼子さんの姿が目に浮かびました!


 2007/07/23 (Mon) 20:07
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana