●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


705  電車の中での楽しいひととき by 登美子です
>>返信
icon
今日、電車の中でお話する事が出来、とても嬉しかったです。ありがとうございます♪これからのご活躍も影ながら応援しております!!また、お会い出来る事を願っております☆
mail url  2007/07/27 (Fri) 23:33
 編集・削除
706 ありがとう! by 草村礼子
icon
Leiko
メールのチェックだけはして、と思い開けてみました。
早速の訪問、ありがと。

また、お席を譲ってくださってありがとう!

お時間ある時に他のページも覘いてくださいね。
 2007/07/28 (Sat) 00:04
 編集・削除
832 今日、四谷三丁目で by 登美子
icon
礼子さんが撮影しているの、そっと見ていました。
会社が直ぐ、そばでした♪
陰ながら応援しております。
mail  2009/05/20 (Wed) 15:20
 編集・削除
833 登美子さん、こんばんは! by 街をお騒がせしていた草村礼子
icon
Leiko
そうでしたか〜。見ていらしたのね〜。あそこには居られませんでしたが、佐々木蔵之介さん主演の「ハンチョウ」の10話。放送は6月15日です。

刑事モノなので、よくあるコトのようですが、あんなに人通りの多い場所でのロケとは、現場に行くまで考えていなかったので、ビックリしました。

それにしても、07年の7月のコメントに続いての書き込み・・・・久しぶりの<ツリー>に、ニヤリとしてしまいました。
 2009/05/26 (Tue) 22:55
 編集・削除
834 6月15日ですねぇ☆ by 登美子
icon
礼子さんへ♪

こんにちは!!
礼子さん!!絶対見ますねぇ〜♪

礼子さんがあの場所で色々されていたのを見ていたので、どんな感じに礼子さんが出演されるのか♪すごく楽しみですぅ☆

また、礼子さんにお会い出来る日を楽しみにしておりますぅ☆
 2009/05/27 (Wed) 18:52
 編集・削除
848 見ましたよぉ〜☆ by 登美子
icon
礼子さんへ♪

ハンチョウ見ましたよぉ〜!!
私が礼子さんをお見かけしたシーンは、
一番最初のシーンだったんですねぇ!!

あんな大金を持っていらしてたなんて(笑)!!

これからの礼子さんのご活躍、陰ながら応援しておりますぅ☆



 2009/06/16 (Tue) 14:05
 編集・削除
851 登美子さ〜ん、ありがと〜! by 草村礼子
icon
Leiko
そうなの。物語最初の<ドキン>のシーン。

皆さまから「知っている人が、チョコット出てくるだけでも面白いと感じる」と言われます。
だから、ご自分もその景色を見ていた場合は・・・オンエアーを見る時もドキドキするのかしらん〜なんて、思っていました。
 2009/06/17 (Wed) 18:52
 編集・削除
856 1日遅れてしまいましたが♪ by 登美子
icon
礼子さん!!
『お誕生日おめでとうございます!!
 礼子さんにとって素敵なお誕生日でありますように♪これからも礼子さんのご活躍陰ながら応援しております☆』
mail  2009/07/06 (Mon) 10:50
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana