●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


713  見終わっての感想です。 by 村さん
>>返信
icon
追伸ですが
「貴方の好きな事をやりなさい」
と言う最後のセリフに感動しました。
病室のシーンでは水俣の市立病院でのミキちゃんとのシーンを思い出した次第です(*^_^*)。
url  2007/08/30 (Thu) 21:00
 編集・削除
714 ありがとう! by 草村礼子
icon
Leiko
女刑事みずき・京都洛西署物語を見てくださって、ありがとう。

「病室のシーンでは水俣の市立病院でのミキちゃんとのシーンを思い出した次第です(*^_^*)。 」・・・とのコトですが、その谷村美月さんと昨日からご一緒に仕事をしています。
売れっ子の谷村美月さんは、可愛いいだけでなくスゴク賢い方だと、わたしは注目しています。

作品は映画「コドモのコドモ」・・・お知らせページや日記に少し内容書いていますが、小5の女の子が主人公で、美月さんはその姉。わたしは二人のお祖母ちゃん役です。
 2007/09/04 (Tue) 10:38
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana