●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


718  初めまして^^千花(ちか)と申します by 千花
>>返信
icon
朝日新聞の<be版>『元気のひみつ』欄 と
HPのお部屋も拝見させていただきました^^
何時までも健康と元気を保つ為に色々な努力
を、なされて居られる事に感心しました^^
とても参考になります どうもありがとう
ございます^^
url  2007/09/17 (Mon) 19:48
 編集・削除
719 千花(ちか)さん、こんにちは。 by 草村礼子。
icon
Leiko
初めまして! そしてようこそ〜。

秋田の方なのかしら・・・と、添付のHPを開けたのですが・・・表紙のみ見て戻りました。ふふ。

つい最近(、ノートパソコンの扱いが未熟で)原稿の締め切りを守れなくなったので、少し臆病になっているので、表紙以後に進めなかった・・・。あはは。

お暇なら〜等にも記事がかなりあるの。
また、覘いてくださいね。
 2007/09/19 (Wed) 12:43
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana