●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


720  雑誌 eclat(エクラ) by とんとん
>>返信
icon
月刊誌「エクラ」11月号に大地真央さんのフランスでの結婚式の様子が詳しく載っています。
礼子さんは見られましたか?
とっても素敵なのでまだでしたら是非礼子さんにも見ていただきたいです。

礼子さんの話題じゃなくてごめんなさい。
 2007/10/08 (Mon) 19:07
 編集・削除
723 とんとんさん、ありがとう! by 草村礼子。
icon
Leiko
知らなかったの。
是非見たいとおもいます。
実は、日記にのせたスナップを外すようにとファンクラブからの申し入れがあって、おふたりの可愛いい写真を引っ込めた時から、書く気力がなくなっちゃって、マイフェアのこぼれ話は<尻切れトンボ>になっていたの。
それを乗り越えるチャンスにしたいナと思いました。ありがとう。
 2007/10/11 (Thu) 18:55
 編集・削除
726 無題 by とんとん
icon
それは残念です・・・。
マイフェアのこぼれ話、今からでもぜひお聞きしたいです。

ファンクラブの方が気を使ってしまわれたのでしょうね。
あの(今となっては幻の?!)お写真、私好きでした。
真央さんはそういう申し入れの事はご存じないと思いますので、真央さんのこと嫌いにならないでくださいね。
 
 2007/10/11 (Thu) 22:45
 編集・削除
729 ほんと。アレは、わたしも残念だった〜! by 草村礼子。
icon
Leiko
頑張って、〆は書かなければね!

「真央さんのこと嫌いにならないでくださいね。」という文を読んで・・・ファンって、ありがたいなあって、思いました!
 2007/10/12 (Fri) 09:34
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana