●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


722  水俣に遊びに来てはいよ(^o^)/。 by 村さん
>>返信
icon
礼子さん、皆さん、こんばんわm(_ _)m。
実は近々、東京は銀座にある銀座熊本館で水俣の特集が組まれていて礼子さんがお祖母さま役で出られた恋路物語も上映されるそうです(^_^)v。
ブログ、水俣日誌にも書いてますが見れない方の為に簡単に説明致しますと
日時:10月19(金)〜10月20日(日)
場所:銀座熊本館
※ビデオ上映は1上映につき約90分で先着30名までとの事です(*^_^*)。

是非、関東圏の皆様は物産展と同時開催の恋路物語の上映に足を運ばれては如何でしょうか(*^_^*)。

待ってますばい(^o^)/。
url  2007/10/13 (Sat) 21:01
 編集・削除
724 村さん、ありがとう。 by 草村礼子。
icon
Leiko
「待ってますばい(^o^)/。」
とのコトですが、村さんはお仕事で会場につめているのですか?

担当の方から、日時などお聞きしていましたが告知の記事のアップまでは、手が廻らなかったの。

作品は、水俣を離れている人には喜ばれるでしょうね。
 2007/10/11 (Thu) 19:01
 編集・削除
727 市報より by 村さん
icon
こんばんわ(*^_^*)。
市の広報紙、"広報みなまた"をたまたまブログの水俣日誌で書ける様なイベントが無いかなあと読んで居たら見付けましたので書きました次第です(^_^)。
沢山の皆様に沢崎フミお祖母ちゃんを見て頂ければと書きました(*^_^*)。

因みに私はスタッフでは有りませんが、水俣の為に一役かえればと想い細々と水俣紹介のブログを書いたりしてる者で、本業は御恥ずかしながらパートタイマーです(*^_^*)。
url  2007/10/12 (Fri) 00:18
 編集・削除
728 了解。 by 草村礼子。
icon
Leiko
『恋路物語』は40分のドラマになると思っていましたが、90分の作品になっていましたよね・・・・90分のPR映画は、一般の方にとってチョット長いのよね〜。

大丈夫、会場は小さいと伺っていますので、水俣出身者でいっぱいになるのでは?
 2007/10/12 (Fri) 09:25
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana