●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


734  ねんりんピック by 小林里紗
>>返信
icon
草村さんのすぐ近所に住む大学生です。父と一緒にツインタワーの反対運動をしていましたが、建設が進んでいるようで残念ですね。草村さんがご近所さんということは噂では知っていましたが、去年のねんりんピックでお会いしたときはより親近感がわきました。私は最高位戦日本プロ麻雀協会に所属しています。今年もねんりんピックのゲストとして参加予定です。去年は話すことが出来ませんでしたが、今年こそ、ご近所話したいです。お会いできるのを楽しみにしています!
 2007/10/31 (Wed) 05:11
 編集・削除
735 小林里紗さんへ。 by 草村礼子
icon
Leiko
ようこそ!
そうなんですよ。競技麻雀が、ねんりんピックの正式競技種目となって、良かったですね〜。嬉しい気分で、今年もゲスト参加します。ふふ。

最高位戦日本プロ麻雀協会に所属していらして、ご近所にお住まいとか・・・若い女性のジャン士の活躍には期待しています。どうぞ、頑張ってネ。

わたしは相手が男性の方が、楽しく燃えられるので、同じ卓を囲むチャンスはないかもですが、見かけたら声をかけてくださいね。
 2007/11/02 (Fri) 11:00
 編集・削除
738 小林里紗さんへ。 by 草村礼子
icon
Leiko
今日、龍ヶ崎の会場で、お逢いできますね。

パンフレットで、お顔を確認しました。

ヨロシク!!
 2007/11/10 (Sat) 12:35
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana